2015年4月5日日曜日

淡路島・花みどりフェアで楽しんできました♪

淡路島に行ってきました♪
IMG_9327.jpg
花みどりフェア パスポート 前売り券を購入していました
これを使って淡路島旅行~

という訳で、行った施設の写真をそれぞれ一枚だけピックアップして紹介です(#^.^#)

お花満開な施設
P1100257.jpg
淡路島国営明石海峡公園 大人410円(花みどりフェア パスポート対象)

大きな広場や遊具があるので子供はすごく楽しい公園です
私の子供もここに遊びにきたことがあります
広ーい園内には、チューリップやスズラン、桜など綺麗に咲いていました
もう遊具で遊ぶ子供はいないので、園内のお花を見たりや散歩する程度だったので
過去の記憶ほどの楽しさはなかったのが残念(>_
続きはこちら(元サイトへ)

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村