2015年4月5日日曜日

初めての、さとしゃぶ食べ放題

初めて 「和食さと」 に行きましたよ
友人から「さとしゃぶ」の話を聞いて、やってきました
さとしゃぶ食べ放題・・・やはりプレミアムコースでしょ?

P1100331.jpg
まずは、基本セットを頂きます

P1100333.jpg
奥側のん、期間限定プレミアムコース フォアグラフェア商品の一つ「フォアグラハンバーク」
           小さなハンバークの上に、フォアグラが二つ乗ってる~

手前のん、牛ロースステーキ♪ 思ったより美味しかった~

P1100332.jpg
バターコーンとミニおろしそば
もちろん、お肉の追加をして沢山食べました♪
大好きな「もちしゃぶ」もいっぱい注文(^_^.)

P1100334.jpg
一人一つだけ注文できるデザート(又はコーヒー)
迷わず「桃色雪見だいふく」に決定
小さなサイズの雪見だいふくとホイップクリームです

オーダーストップとなる90分経つまでに、もうお腹いっぱいになりました
「2490円+税」は許容範囲だと思いました
なによりもタッチパネルでの注文がとっても便利。提供時間は早くてとっても大満足です(#^.^#)
どっかの大手 焼肉食べ放題・しゃぶしゃぶ食べ放題の時間のかかり方にうんざりしていたこの頃だったので、
今後はこっちのお店に決定だね

また来ようっと♪

続きはこちら(元サイトへ)

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村